speaker
No.161244
CKでもアーリーでもゾーンで守ってるから中がスカスカなんだよね(他チームみたいに選手の壁ができていない)
サイドを広げて攻撃されるとゾーンで守ってるからDFとDFの間が開きすぎて敵選手がフリーになるんだよね 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る