ああ
No.161261
こんな状況だからしょうがないのかもしれないけど、辛そうにサッカーしてる選手観るのが辛いわ。
森も柳も西谷も去年は生き生きとしてたのに、今は全くだし笑顔も消えた。
メンタルケアも出来てないんだろうな。去年はメンタルトレーナーも付けてたみたいだけど今年はいないのかな?精神的支柱だった菅も田代もセルもいない。監督は自分のことで一杯一杯。別に田坂さん嫌いじゃないけどもう交代しないと流れを変えるの厳しそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る