@東北支部 2021/08/26 08:58 iPhone ios14.6 No.161264 夏の連戦は選手にとっても過酷で疲労が心配。 しかも結果も出ていなくて、雰囲気も悪い。 群馬みたく、スタメン3、4人思い切って入れ替えるとかも必要だと思う。 監督からしたら、選手がいないのかもしれないけど、固定化はあまり良くないよ… 乾、谷内田、菊池あたりはスタメンで使ってみて欲しいし、ボランチの選手はもっとガツガツと俺が俺がで引っ張って欲しい。