166032☆ああ 2021/10/18 00:58 (iPhone ios14.7.1)
栃木が勝ち点45に到達するには残り8試合を3勝5敗で届き、現在降格ボーダーラインを挟む金沢と愛媛は4勝1分3敗となる。それ以下の3チームは更に勝利数が必要になる。
これまでの1試合あたりの勝ち点平均が栃木が1.09対して金沢と愛媛が0.94でこのペースで8試合消化すると栃木が45.7で金沢と愛媛が39.5止まりである事からおそらく降格ボーダーラインは45まで引き上がる事は無さそうだ。
大宮以下の8チーム全てが無双状態になる可能性が少ない事も考慮して現時点のアドバンテージは非常に大きいと言える。
チームは目の前の一戦一戦に集中する事だけを考えてさえいれば何の問題も無い。過度なプレッシャーを感じる必要は無い。サポもひとまずは落ち着いて見ていてOKな状況ね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る