ああ
No.168159
1年通してこんな糞試合しかしてきてないのに
いまだに田坂やフロント擁護する奴が信じられないんだが
えとみほがネット工作でもしてんのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る