ああ
No.168913
チームの雰囲気良いし
ここ最近采配もハマって
残留力は認めるけど
監督は変わって欲しい
フロントは切りづらいだろうなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る