頑張りましょう
No.168917
勝てて良かった
ナイスゲーム。今日は栃木の選手達のボールへの執着がすさまじく感じました。ようやく見れたような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る