栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk
No.169333
男性
北九州戦です!
現地にいけないのでPV参加します!
現地の皆様、選手を勇気づける応援よろしくお願いします!
PVに行く皆様、遠くから北九州へ念を送りましょう!!
みんなでJ2残留を掴み取ろう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る