ああ
No.170727
どこがいいか論理的に説明しろって言うなら、どこが悪いかそれこそ論理的に説明してほしいよな。
「実績がないから」とか全く論理的じゃないんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る