ああ 2021/12/29 00:00 iPhone ios14.8.1 No.172722 DK自体は嫌いじゃないが、セヌーの件をあたかも『オレ知ってるぜ』的な書き込みの仕方はダメよ。お前最初はソースどこよ的なスタンスだったやんか。 まあそこも含めて、伸び代とか考えると、憎めないんだけどな。ただし、高校生じゃなかったら叩くけれどもw