ああ
No.172739
シーパス案内サイン
我が家は杉さまだった。
印刷なのか?と思ったけど裏面に滲んでたから書いてくれたんだなと思うと嬉しいよね。
こういう事からコツコツとやってるスタッフには感謝感謝❗️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る