ああ
No.175372
どこのチームもコロナ関連で
サポーターからすれば、えっ?って感じのスタメンになってくるだろうね。
これまでの準備云々含めても難しいのだろう。監督も大変だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る