firefox
No.178761
100億51歳 ウチのテレビさ
ダゾーン見てて、試合前とかハーフタイムにダゾーンの文字CMが入ると、固まっちゃうんだよー
黄色地に黒文字の「ダゾーン」のやつね
毎回でさー
その度に、再起動なんで、めんどくさいんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る