ゴール裏の住人
No.179899
気になるところ
ボランチ横のスペースの使われ方が嫌な感じ
あそこからスルーパス出されないか気になる
もう少しプレスラインを上げるかしないとヤバいかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る