ああ
No.182055
>>182051

ストーミングではなくね?
ライン高くして、スペース無くして取ってるよね。攻撃も楔のパスを入れながらサイドにワイドに攻めるから、ストーミングではない。しっかりポジション取りながらボランチも落ちてやってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る