ああ
No.185322
>>185315

こういう投稿の方が前向きで気持ち良い。

ただ単に批判してるだけの投稿は栃木SC応援してる身からすると見苦しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る