ああ
No.192978
>>192976
栃木は金銭的に余裕あったJ3でも糞サッカーでギリギリ昇格しかできなかったもんな
フロントの差かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る