ああ 2022/10/01 13:53 SH-53A No.198745 甲府のサポーターさんは、応援のメリハリが出来ている うちは、自分が楽しんで、スポンサーの宣伝時でもお構い無し リーダーが悪いのか?廻りが悪いのか? 社会人なんだから出来ると思うけど