ああ
No.198745
甲府のサポーターさんは、応援のメリハリが出来ている
うちは、自分が楽しんで、スポンサーの宣伝時でもお構い無し

リーダーが悪いのか?廻りが悪いのか?
社会人なんだから出来ると思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る