栃木SCファン◆dSOSTsP2Vk 2023/04/08 16:07 SO-03L No.213651 男性 継続ってうまく行ったから、このやり方で行こうなのに、昨シーズンウチは失点数こそ4位の少なさでしたが、得点数J2ワーストワンだったので、守備は継続ならわかる。 でもFW全残しで継続と言われても説得力ないわ。選手だけの責任ではないけど、果たしてこのやり方で点取れるのか?ってもう結果でてるよな。