あさ
No.222476
最初から最後まで、終盤やってたサッカーの方がおそらくマシ。つまり監督自体が役立ってないどころが選手の特徴も掴めてない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る