あああ 
No.230415
パウリーニョ、本間クラスが来ると、試合が落ち着くのよね
バタバタしてた試合が中盤でボールを持てて前を向ける
ボランチ1人で安心して試合見られるもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る