福岡
No.230433
他サポが失礼します…

8/2天皇杯で現地に行く予定にしている者です。
リーグ戦とは違うので、スタジアム運営も違うとは思いますが、3回戦のときスタグル等はありましたか?
オススメがあったら教えていただきたいです!

あと、周辺の飲食店でオススメのものなんかもあれば、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る