福岡 2023/07/29 10:20 iOS16.5.1 No.230433 他サポが失礼します… 8/2天皇杯で現地に行く予定にしている者です。 リーグ戦とは違うので、スタジアム運営も違うとは思いますが、3回戦のときスタグル等はありましたか? オススメがあったら教えていただきたいです! あと、周辺の飲食店でオススメのものなんかもあれば、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします