ああ
No.232337
相手シュート0?こう言う流れは危ない。シュート1本で負けたりするからな、兎に角ゴール取ろう!先に仕掛けないとやられるぞ!終盤は大応援団の後押しが怖いからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る