ああ 2024/06/16 18:54 iOS17.4.1 No.284976 負け続けてネガティヴになるのは分かる。じゃあこの試合大分サポーターならこれでいいと思うかと言われたらこれでいいとは思わないよね 内容は良くなった。勝ちがほしい。前の対戦はこっちが勝って勝ちを取りこぼした言われたんだぞ内容でも点数でも勝て