ああ
No.284977
チャンスは大分の方が多かったな
ゼロで終わったことはポジティブに考えたいわ

後半だ、早々に失点するなよ!

がんばれ栃木SC!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る