ああ
No.288759
丹野ってさDFラインに全然声掛けて無いよね
何でもかんでもDFのせいにするGKも何だけど
ドフリーでシュート打たれても怒ってるの見た事ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る