栃木SCファン 2015/10/18 12:32 F-02G No.29172 男性 CBどうするのかがわからないスタメンですね。(ヒョンジンなのですかね?) 個人的には、廣瀬をスタートから使って、途中から松村とか捕まえにくいドリブラー入れた方がよい気がします。 それに阪野も頭から使って、河本を切り札で残しておくのもアリかなと思います。(相手が消耗しているところに、河本みたいなプレースタイルの選手が出てきたらいやだと思うので。) 何にせよ結果で応えてほしいです。 栃木から応援しています!