栃木SCファン
No.29172
男性
CBどうするのかがわからないスタメンですね。(ヒョンジンなのですかね?)
個人的には、廣瀬をスタートから使って、途中から松村とか捕まえにくいドリブラー入れた方がよい気がします。
それに阪野も頭から使って、河本を切り札で残しておくのもアリかなと思います。(相手が消耗しているところに、河本みたいなプレースタイルの選手が出てきたらいやだと思うので。)
何にせよ結果で応えてほしいです。
栃木から応援しています!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る