ああ
No.295982
コバさんの評価難しいよね

実績、経験的に栃木に来てくれるのすごいし、実際やるサッカーの内容もガラッと変えれた。成長した選手もたくさんいる。得点もやや増えた?

けど結果的には降格圏で残留圏内とは
勝ち点差5(実質6?)というのが現実。
失点数も減っていない。
(もちろん田中時代の負債が大きいけど。)
このままだと降格濃厚。

だから評価難しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る