ああ 2024/08/26 01:25 iOS16.2 No.295982 コバさんの評価難しいよね 実績、経験的に栃木に来てくれるのすごいし、実際やるサッカーの内容もガラッと変えれた。成長した選手もたくさんいる。得点もやや増えた? けど結果的には降格圏で残留圏内とは 勝ち点差5(実質6?)というのが現実。 失点数も減っていない。 (もちろん田中時代の負債が大きいけど。) このままだと降格濃厚。 だから評価難しい。