にゃむ2(東京さぽ)
No.29896
最近久しくグリスタに足を運んでいませんでしたが、この板の皆さんと同じで今こそ!という気持ちで現在東京から4号を爆走して、グリスタへ向かっています。

とにかく気持ちのこもったプレーが観たい!
昨日東京は浦和に敗れてしまいましたが、選手達はビハインドで追加点を奪われても気持ちのこもったプレーは見せてくれました。

強い気持ちを持って戦う、言葉以上にプレーで表すのは大変な部分もあるかもしれませんが、今の栃木にとってはとても大切な部分ですよね。

インテンシティの高いゲームを期待します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る