にゃむ2(東京さぽ) 2015/10/25 09:42 SonySO-01E No.29896 最近久しくグリスタに足を運んでいませんでしたが、この板の皆さんと同じで今こそ!という気持ちで現在東京から4号を爆走して、グリスタへ向かっています。 とにかく気持ちのこもったプレーが観たい! 昨日東京は浦和に敗れてしまいましたが、選手達はビハインドで追加点を奪われても気持ちのこもったプレーは見せてくれました。 強い気持ちを持って戦う、言葉以上にプレーで表すのは大変な部分もあるかもしれませんが、今の栃木にとってはとても大切な部分ですよね。 インテンシティの高いゲームを期待します!