No.29918
シャトルバスはいつもこんな感じですか?

はじめて来るのに1時間近く待たされてる。

結果ともかく、もう来ません!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る