栃木SCファン
No.29937
男性
落ち着かない前半ですね。
後半のスタートから廣瀬入れた方が良いかもしれないですね。
確かに松村がゲームに入れてないと思います。
もしくは、ヒョンジンと松村交代して、荒堀を1列前にあげるか。(セットプレイ蹴れるし)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る