ああ
No.318101
森に対してのスズヤスコラムは無料にして欲しいわ。
ウチの評価が受け入れられないのは仕方ないが、それならシティ以外に行けよ!
まぁシティの他はオファー無かったんだろうけど。
森がシティの社長に利用されるのが心配だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る