ああ
No.318107
森君は昔、将来は英語使う仕事したいとか言ってたから
日本理化は海外にも支店あるし、引退後のキャリアも考えてかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る