ああ 2025/02/22 16:13 iOS18.3.1 No.322690 戦術ってあんの? もしかして小堀の高さ勝負じゃないよね… そもそも このチームは3バックが間違いなんじゃないかと本気で思う。 このボランチしか居ないなら1人でいいし、2トップでいいんじゃないか こんな試合しか出来ないんだから