ああ
No.322690
戦術ってあんの?
もしかして小堀の高さ勝負じゃないよね…
そもそも このチームは3バックが間違いなんじゃないかと本気で思う。
このボランチしか居ないなら1人でいいし、2トップでいいんじゃないか こんな試合しか出来ないんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る