ああ
No.322697
30?歳
いやぁ勝てなかったけど、こういうの怪我の功名つうのかな 吉野君に替わってから良くなったよねビルドアップといい、前線へのパス!ありゃ元々のポテンシャルが高いという事かな。ルイも何故かボラの仕事をしだしてるしな。次からが楽しみ😊 あれならもうそうは負けないでしょう
サトショーには悪いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る