ああ
No.322701
ワントップの菅原に全然ボールが行かない
菅原は懸命に走ってるから不憫でならない
菅原が悪い訳では無いが、全く機能してないので、事実上10人で試合してるようなもんだよ

これで次節テコ入れしなければ、コバさんダメだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る