ああ
No.328712
明日解任報道なければよくてシティ戦で負けか引き分けで解任かな
シティにも勝ちしかいらないし勝てなきゃガッカリだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る