ああ
No.329527
個人的な意見て言えば役割も地位も背景が透明になると思ってるのはなんなんだろうな
もし社長が個人的な意見だけど栃木SCの方が下手だったから負けて仕方ない試合だったと書いたら個人的な意見だからしゃーないってなるのかな
よく分からん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る