あえいうえおあお
No.329539
男性
マーケティング担当の方の投稿って単純に今の両チームの状況からして、敗戦濃厚だから「私達は栃木ダービーなんて意識して無いですよ」っていう予防線を張っているだけにしか思えないんですよね…

でなければある意味で、森のシティ移籍を【血で血を洗う争いの始まり】とまで煽っていたスズヤスさんが恥ずかしい思いをしますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る