あえいうえおあお 2025/03/25 17:16 iOS18.3.2 No.329539 男性 マーケティング担当の方の投稿って単純に今の両チームの状況からして、敗戦濃厚だから「私達は栃木ダービーなんて意識して無いですよ」っていう予防線を張っているだけにしか思えないんですよね… でなければある意味で、森のシティ移籍を【血で血を洗う争いの始まり】とまで煽っていたスズヤスさんが恥ずかしい思いをしますね