たしかに 2025/05/17 16:20 iOS18.4.1 No.342225 男性 現状のサッカーで昇格しても、すぐ降格するだろうから数年はJ3でやるしかないね。 あとなぜ外国人枠使わないのかな?そこが謎すぎ。 昔、ロボやパウリーニョ、サビアとか入れまくってたけど、メトロポリターノに余ってる選手居ないんか?