たしかに
No.342225
男性
現状のサッカーで昇格しても、すぐ降格するだろうから数年はJ3でやるしかないね。

あとなぜ外国人枠使わないのかな?そこが謎すぎ。

昔、ロボやパウリーニョ、サビアとか入れまくってたけど、メトロポリターノに余ってる選手居ないんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る