つまらん 2025/06/07 20:30 iOS18.5 No.346167 相変わらずSCの試合は見ててつまらないな。 決定力なさすぎ。 CITYの方がよほど見てて面白いわ。 栃木のサッカープロチームはCITYだけでいいでしょ。 無駄にスポンサーが分断されるだけ。