つまらん
No.346167
相変わらずSCの試合は見ててつまらないな。
決定力なさすぎ。
CITYの方がよほど見てて面白いわ。
栃木のサッカープロチームはCITYだけでいいでしょ。
無駄にスポンサーが分断されるだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る