か (none)
2015/11/29 13:17
降格で、選手やスタッフの待遇は悪くせざるを得ないなかで、強化部長だけが1,200円×4年=4,800万円の待遇が約束される。
現場の選手や監督コーチ陣、裏方のスタッフ、そしてファンサポーターの皆さんで、果たしてクラブとして一枚岩になれるのでしょうか?
この人が獲得オファーを送って、入団したいと思ってくれる選手いるのでしょうか?
債務超過の際に、子供たちで自分のお小遣いから募金してくれた子もいるんですよね?
みんなが、安くないシーズンパスやチケットを買って熱心に観戦応援しているんですよね?
そんなお金が、湯田の高すぎる年俸になっていると思うと、バカらしく思えてきました。
降格したことも悲しいけど、こんな人が強化部長であることがもっと悲しいです。
このクラブ、やはり変じゃないですか?