おお
No.359382
来週はシティにボコボコにやられてシティに気持ち良くJ2に行ってしまうんだろうな。

思い残さずシティにやられてボコボコになった栃木のSCを来週は見に行ってきます。

はあ、Jリーグ楽しかったなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る