おお 2025/07/21 00:29 iOS18.5 No.359382 来週はシティにボコボコにやられてシティに気持ち良くJ2に行ってしまうんだろうな。 思い残さずシティにやられてボコボコになった栃木のSCを来週は見に行ってきます。 はあ、Jリーグ楽しかったなあ