ああ 2025/07/21 00:42 iOS18.5.0 No.359394 現地には勿論行かないで、テレビで見らだけにしてるけど、追いつかれた時点でもう見てないよ。 あとで結果見て、やっぱりなって感じ。 シティとは全く逆だね、天と地の差ってこの事だよ。 悔しいなんて通り越して悲しい…