ああ
No.359394
現地には勿論行かないで、テレビで見らだけにしてるけど、追いつかれた時点でもう見てないよ。
あとで結果見て、やっぱりなって感じ。
シティとは全く逆だね、天と地の差ってこの事だよ。
悔しいなんて通り越して悲しい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る