ああ  
No.363925
群馬戦勝てたらデカイな
次は監督変わって強くなってる奈良、武颯が反則な
宮崎とだからこの2戦勝ってプレーオフ食い込んでいきたいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る