370353☆ああ 2025/10/08 20:34 (Android)
6位ならまだ今の段階ならあり得る。それ以外は正直もう。ただ可能性がある限り、やらないといけない。今は物わかりのいい立ち振舞いはいらない。やらなきゃいけない。悔しすぎて北九州戦後は中々来れなかった。そんな人もいるだろう。

選手の能力とか怪我人とかトップの体制とかだいたいの真剣に追う人は思うところありまくるのが正常。自分もそうだ。けどこの時期嘆いても何も変える術はない

強烈な熱量とまとまりでぶん殴って勝つ。ロジックを越えなきゃいけない。シティとの兼ね合い、特別シーズンの猶予から、上がりさえすればその後の準備で間に合う。

予算と過去比で谷池がやってくれると思わせるだけの夏の補強はしたから。とにかく戻らなきゃ。この時期は内容の反省ですらいらない。闘って闘って不格好でも、勝つ。後押しする。限界を超えるしかクラブが生き残る道はないって境地まできたよ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る