ああ
No.371582
前半終了の笛のあとの、相手GKの態度…。そういうチームなんだろうな…の象徴だね。強いけど、残念なチーム。負けたくない!3点取ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る