ああ
No.375353
キャッチした後に速攻するわけでもないのにボール持って走るの、ドヤってる感じがして見るだけでイラっとする。それでDFにパスした事ないだろと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る