ああ 2025/11/29 15:40 iOS18.6 No.378099 水戸がJ1昇格できれば市民クラブの夢と希望になる 水戸昇格してくれ 北関東は水戸、シティが熱いな正直羨ましいわ 栃木SCは成績も資金力も伸びないしどんどん下降して特別期間終えた後にはJFLまっしぐらだわ