ああ
No.378099
水戸がJ1昇格できれば市民クラブの夢と希望になる
水戸昇格してくれ
北関東は水戸、シティが熱いな正直羨ましいわ
栃木SCは成績も資金力も伸びないしどんどん下降して特別期間終えた後にはJFLまっしぐらだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る