ああ 2025/11/30 12:43 Android No.378884 ユダのときは今ならアウトな書き込みだらけだった。あのときに比べたらまだ優しさがある。えとみほはんが証明したのはスポンサー凸が一番嫌で効くってこと。感情的な部分を抜きにこの10年の足りない部分、社長の力不足の要素は沢山あげられる。そして今年の結果からの続投っぽい文章。 責任取る人がとって、次に進まないとクラブは加速度的に沈むよ